Apr 28, 2009

ち.め.い.ど.



こないだ歩いてたら後ろから,

「あっあの人,TO.YO.TA.kodaiの人だよね」
みたいな黄色い歓声.じゃなくて,ヒソヒソ話が聞こえてきて,

「えっ,TO-KO-大?」
みたいな返事が聞こえて,

「違うよぉ(笑).そんなTO-KO-大なんて超頭いいじゃーん,TO.YO.TA.kodaiだよー」

「なーんだー」
って回答がなされているのを,耳にしてしまった.

http://www.toyokeizai.net/business/industrial_info/detail/AC/df3e627f1ad7956b170131f33362b6f3/page/2/




「どいつもこいつもナメやがって」   from 映画「けものがれ,俺らの猿と」











1 comment:

  1. to.yo.ta. で笑ってくれ.to-ko- でも笑ってくれ.
    ナメられてナメ尽くせ.どいつもこいつも.
    肉喰え.
    人間椅子はタマとかと同じく,バンドブームの人だよ.
    中古市場で,価格が下がらないステキなバンドの一つ.

    ReplyDelete