Apr 26, 2009

雑記



http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/

モギーの2009/4/15の「沈黙」が面白い.
90%は私も同意見.

「生きて死ぬ私」読んでみようかしら.
読む余裕,あるのかしら.
---------------------------------------
会社ではパイプを作ることが大事だと,顔の広さが大事だと.
良く言いますよね.これは一般論として間違いないと思います.

でもどうも気になるのは,顔が広いだけで本質を考え抜いていない人.
つまりは人当たりの良いバカ.
こういう人が評価されちゃう気もするんですね.で,そーゆう人が多い気も.

どーなんでしょう.その辺.

やっぱ,狭く深くの人間の方が,信用しちゃうな.
そんな浅く広く人付き合いしたって,人間なんてわかんねーと思うな.
仕事はスムーズにはこぶのかもしんないけど.

表面上の笑顔ほど,醜い顔はねえ.
(最近,作り笑いのスキルがどんどん上がっています)
---------------------------------------
明日は朝から浜松でフットサル.寝ます.
---------------------------------------











No comments:

Post a Comment