Apr 21, 2009

雑記



大丈夫なのかこのペースで,俺.
もっと積極的に聞きにいくべきなのか,俺.
もしかしたらユトリ新人になっているのか,俺.

とまあ,若干焦って弱気な気持ちも持ちつつ.

そんな焦ってもしょうがないぜ,俺.
一つ一つ,着実にわからないことを理解していこうぜ,俺.
俺がわかんねーってことは,9割の新人はわかんねーハズだ,俺.

とまあ,そんな傲慢で強気な気持ちも持ちつつ.

再認識したけど,世の中,中々優しさとか思いやりとか,忘れず生きている人間は,少ない.
(少ないけどいるってとこが重要だけど…)
保守保身の塊となって,イッパシの社会人面してる奴等なんて,くそ食らえ.
責任を他人に擦り付けるという,人として卑怯で醜い行為は,絶対にしたくない.
たとえ,自分の評価が下がろうとも.

せまーい社会での出世<<<人としての器.
--------------------------------------------
下の投稿で紹介した「世界潮流の読み方」は,経済の基礎知識が無さすぎて,読めない.
「経済のニュースが面白いほどわかる本」-日本経済編,細野真宏著
を読み直します.一から.
--------------------------------------------
PP aka Philippines Pubでは,ステージで歌うこと.
--------------------------------------------











1 comment:

  1. その構造を10年か20年がかりで変革するのが,今の20代の役割と信じて頑張ります.理想を持った現実主義者じゃなきゃダメなんです.

    十中八九,後輩のキムラですな.

    ReplyDelete