Apr 7, 2009

オハツ



本日,MTBオハツ.

しかもいきなりのダウンヒル.
横は崖になっているダウンヒル.
木の根っこに,小石にと,全く舵の取れないダウンヒル.
歩いても降りるのが憚られるほどのダウンヒル.

まー怖かったっす.

前輪ロックでグルッと前宙一回転が4,5回ほど.
曲がりきれずに,スピード乗って立木にドッカーンが1回ほど.
フットサル用に買ったジャージには,即効穴が開いてしまいました.

すり傷以上のケガはなし.ってのが奇跡っす.
首がちょっと寝違えたみたいになってますが.

スリル満点どころじゃないっすね,MTBダウンヒル.
怖い思いばかりでしたが,なんというか,面白いっすねコレは.
一式買いたいけど,多分今乗ってる車の値段超えちゃうので,買えないっすね.


また一歩,大人の階段を登った気がした月曜日でした.











No comments:

Post a Comment