Jul 7, 2009

View From a Bottom of Life



- 記 -
F:同期家,Ne,Yo,Maでたこ焼き飲み.泊.
S:昼寝to名古屋.Mas,Shimaと沖縄飲み.Shima家泊.41氏すまん.
S:Shima家ダラダラ.Masと麺,送ってもらう.アプリシェイト.

----------------------------------------

心が荒むと,優しさを忘れてしまう.
でも,心が荒んでいることを汲んでくれる優しさを求めてしまうのは,エゴだろうか.
あーあ.生きにくい歳だ.
まだ色々諦めたくないけど,頑張れば頑張るほど,報われない現実に嘔吐.

----------------------------------------

全ては唯の運じゃないかな.とも思う.
努力してこなかったヤツでも,素晴らしい環境にたまたま行って楽しくトントン行くヤツもいれば.
努力してきたヤツでも,クソな環境にたまたま行って腐っちゃうヤツもいる.
これは,真実だね.世の中はさ,不公平なんだよな.不条理で.

----------------------------------------

喜劇になりえない悲劇.
やっぱ,どん底のネガティブに立脚したポジティブしか,信用できない.
ネガティブを通過してないポジティブは,ただの甘ちゃんか子供だ.

----------------------------------------

暗いからって,鬱病にはならず.
冷静に,平常心で,醜さと構造を観る毎日.

現実を直視.理想を黙殺.
思考も無しに適応する人種を軽蔑.

----------------------------------------

こんな曲がしっくり来るが.



-----------------------------------------

こんな曲も聴きたくなる.













No comments:

Post a Comment