Jul 29, 2009

超ストレス生活



俺はやっぱり出来ない新人のようです.

もう4ヶ月たったのに,毎日の働き方が未だに良くわからず.

先輩は相変わらず冷徹で,上司は何も見ておらず.

解決策なんて一つも無いように思え,もう正直イヤでしょうがなく胃痛の毎日ですが,

取り敢えず,朝起きて,歯を磨いて,車を運転して,出社しています.

笑顔の無い超ストレス生活です.











4 comments:

  1. 自分で「俺はやっぱり出来ない”新人”」と思ってる奴は自らそのようなことは言わないと思う。

    やっぱり出来る”川上”のどこかでの活躍に期待してます。

    ReplyDelete
  2. うまくいかねー毎日が,
    1.俺が超甘ちゃんで環境のせいにしてるだけのダメ態度.
    2.新人ではどうすることも出来ない環境.
    のどちらかが判断できないんだよね.

    でもこう書いてみると,どちらにしろ,俺が変わらなきゃ良い結果にならないのは明白だなー

    ReplyDelete
  3. 配属されて、2ka月たったけど、おれがまともにできる仕事は電話をとることぐらいで、自分の存在意義を探し求める毎日です。
    現在のおれは先輩の腰ぎんちゃくで、へらへらしながら「ちょっとわらないです」と言っている毎日です。

    ReplyDelete
  4. 俺も存在意義を探し求める毎日です.
    頑張りすぎず頑張ろうぜ~

    ReplyDelete