Jul 22, 2009

きんどにちげつか



*FRIDAY
仕事終わり.さっちゃん来菊.
かっぱ寿司.ふわっと寝る.

**SATURDAY
ららぽーと磐田(ショッピングモールっての?).
すみれの味噌ラーメン.ユニクロ.水筒など日曜の準備.
最近は目的の無い“ショッピング”も割と楽しいおじさんになった.
すいか.夜,定食みたいなの.
「ピーターセラーズの愛し方」を観る.

***SUNDAY
ap bank fes 09@つま恋.
暑い.夏真っ盛り.オーガニックビアと野菜とホットドッグとかき氷とか.
salyuを生初聴き.惚れ直す.何がいいって,かわいいのがいい.
スガシカオはかわいい.
小学生時代からのアイドル,ミスチルも初生聴き.感動.
夜,肉.御前崎BH泊.焼けた.

****MONDAY
有休.帰宅.ダラダラダラダラしたら夜が忍び寄ってきて,
財布が無い無いと騒いで,見つかって,ラーメン食ってBH泊.

*****今日
BHからさっちゃんを始発へ送って帰宅後,部屋片付けて出社.
初めて自分で書いた図面を大したチェックもなしに業者見積に投げた今日.不安.
きっと寸法指示について詳細な問い合わせが来るだろう.明日.不安.











No comments:

Post a Comment