Jul 2, 2009

会社員の先輩の皆様



��.先輩が日々変わる業務状況を全然展開してくれないため,業務の現状把握が未だ出来ていない.というか,その人しか把握していない.聞いてもきちんと答えてくれない.

2.これやっといて,という仕事の振りがないため,やるべき業務がない.出来ることないですか?と聞いても明確な回答がない.

3.やるべき業務を自分で考えて見つけ,やろうとするが,一人ではとてもこなせる内容ではない.

4.ので,助けを求め何度聞いても,完全スルーでじゃあそれやっといてと言われる.当たり前だが,実力を大幅にオーバーしているので,結局仕事はストップする(その状況を報告しても,対応はしてくれない).

5.ここにいても,きっといつまでたっても何も覚えられないという想いから,仕事に対するモチベーションが超下がっている.

6.どうしたら良いかわかんない.四面楚歌.


俺が使えない新人なのか?こんなにやりづらい(というか,やることが一向に定まらない)職場は初めてだ.

会社員4年目の諸先輩方.配属4ヶ月目.こんな状況でした?もしそうならどう打破しました?
4ヶ月目なんて,そんなもんだというのは無しで.1年で2年分成長したいので.











No comments:

Post a Comment