Jul 1, 2009

横展開



横展開ってのが大変なんだよ.とにかくさ.拠点が多いと.
遡及変更が必要な不具合が発生すると,それはもう大変なんだよ.

なんて,仕事の話はもういいっつーことで,本ブログを横展開仕様に変更.

こっちの方が,なんか面白いかも知れない.
毎日毎日,よくもまあ飽きずに書くなあと思った.

⇒に何故同じ動画がアップされているかというと,

こういうリズムのゆったりした同じ曲を,タイミングずらしてミックス(上動画を再生し,リズム合わせて下動画を再生)すると,タイミング次第で気持ち良い感じになったり,気持ち悪い感じになったりするという,DJ的楽しみを,遊ぼうという主旨でのこと.

とりあえず,やってみ.ミックス(Blending)は∞.


全然関係無いけど,今,見入ってしまうCM.いいねコレ.












No comments:

Post a Comment