Jun 22, 2009

W/E/E/K E:N:D



金曜
仕事終わりで世田谷.新幹線でアンドレ・ブルトン「ナジャ」.おいしい手料理でホッコリして寝る.堕罪治「人間失格」

土曜
ダラダラダラっと寝てから,新宿.帽子を買ってもらう.3年振りくらいのハンチング.
夜.愉快な仲間達とカラチ.インド&パキスタン料理だけど,カラチってのはパキスタンの都会だから,あそこにいたリーゼントの怖楽しいおじさんは,パキスタン人だろうなーと推測しながら,ビール.
2次会に行った店は忘れた.チェーン店.ビールビール黒霧島鍛高譚で終電前帰宅.

日曜
10時起き.12時半新子安.S和D工体育館バスケ&フットサル.13時頃から4時間.
久しぶりにあんな感じの面子が体育館にそろって,高専4,5年の頃を思い出す.
楽しかったので,またやりましょう.次はOSAMUが足つらない程度で.
風呂.飯.中華.円卓.



解散.

帰宅.新幹線で「ナジャ」読了.




「美は痙攣的なものだろう、それ以外にはないだろう」



シュルレアリスムは,感覚的にわかりやすい.価値観が似ているのかも.ダリ好きは読んだ方が良い.


--------------------------------------------------
疲れたなー.明日っからまた灰色ダリーウンコ仕事を頑張りましょう.











3 comments:

  1. おれナジャ読んだわ。その台詞で思い出した。
    「私は夜、どこかの森の中で、裸の美しい女に出くわすことを、信じられないほどに願ってきた」って台詞に物凄くインパクトがあったね。改めて言われた時のはっとする感じ。

    ReplyDelete
  2. 大に薦められて買って読んだナジャを川上に強奪されてこのような事態が起きています。

    ReplyDelete
  3. 返すのは多分10年後くらいです.

    ReplyDelete