Jun 17, 2009

笑っちゃうほど



読みたい本がたくさんあるが.
笑っちゃうほど読むヒマがない.
ロシア文学とフランス文学の違いについて考察したり.
国は違えど時代性を共有する作家を見つけたり.


観たい映画がたくさんあるが.
笑っちゃうほど観るヒマがない.
完全主義者キューブリックのミスを発見したり.
気狂いピエロを時間軸に沿わないで映像として鑑賞したり.


聴きたい音楽がたくさんあるが.
笑っちゃうほど聴くヒマがない.
今更ビートルズを全部復習したり.
ARIWA SOUNDSのマッドプロフェッサーをコレクションしたり.


とにかく,20代のうちにやっとかないと,つまんない30代になっちゃいそうな.
「やっときたいこと」
をやる時間が中々取れない.

イッパシの会社員になるってのは,つまんない30代になるってことと同義か!?

どーなのよそこんとこ.どーなのよジッサイ.どー思いますジッサイ.


有り余る知識欲を持て余しながら,一日のほとんどを金にならないケチな雑務に費やすこの日々,日々.











No comments:

Post a Comment