Jun 18, 2009

蚊と明日



��.蚊
部屋の中でTBKが吸えないので,ベランダに出て吸っている.
問題は家が川の近くなのでとにかくちっちゃい蚊が多いということだ.
昨日は足を3箇所,腕を2箇所,顔を1箇所刺されて,ちっくしょーカユイカユイと全然寝付けず,
3時過ぎに耳元を「プゥン」と鳴ったところでキレてコンビニに走り,毒水を散布する製品を買ってきた.
で,結局寝たのは4時.
とにもかくにも蚊がムカつく.

2.明日
明日は,3ヶ月目のド新人が,何故か超お偉いさん達の中で,浮きに浮きまくって緊張しながら,内容もよく理解していない10分間のグダグダ発表をして怒られる日.
なので,今夜はO西に借りたアンドレ・ブルトン「ナジャ」でも流し読みして,「やっぱいいよねシュルレアリスム」などと気持ちをごまかしつつ眠りに就きたい.

早く終われ今週!!











No comments:

Post a Comment