Jun 8, 2009

もの悲しい週末雑記



金曜
仕事終わりで,O西と藤枝で飲み.
焼き鳥食いながら真面目な話.北の大地のアスパラ(旨かった)食いながらちょっとしたカミングアウトなどあり.
なんとなく大に電話をしてみる.何を話したかは覚えていない.
会社員を辞めて新たな地平に踏み出すO西と,会社員1/4人前くらいの俺.
北の大地に戻って,休みの無い大変な仕事に就く彼は本当に偉いと思う.
たまにはバカ話,真面目な話を肴に飲みましょう.あと傘忘れた.

土曜
午前中に帰宅し,O西に借りたゴッドファーザーを全て観る.
力とは何か.消せない過去の罪.信頼と金.人生の中で出会う女達.
日本代表戦を見ても,ワールドカップ出場が決まっても,それ程心が躍らない.

日曜
休みが終わってしまうという憂鬱な気持ちの中,中々起きれず.起床15時.
掃除,洗濯などの家事.二層式洗濯機なので洗濯に時間がかかる.

近所の晩御飯であろう手作りシチューの良い匂いが漂う道を,カップラーメンとビール片手に歩く.
目の前に10代終わりくらいのギャル達とメンズエッグ?みたいなギャル男達が戯れキャイキャイしているのを見ながら,タバコを吸いながらカップラーメンとビール片手に歩く.




勉強してます.
楽しいことがない生活の中,ストレス満載な生活の中.
早いこと1/2人前までステップアップして,稼ぎ頭になれるように.
家で勉強をしてます.

金,貯めなきゃならんけども.
購読を決めた.日経ものづくり.勉強に使う金は,ケチらないようにします.



会社員て,つまんねーなーと思った.会社員3ヶ月目ぺーぺー25歳.











No comments:

Post a Comment