May 23, 2006

勇気を出して思ったことをそのまま書いてみよう



通称D.A.T. aka 岩城ケンタロウっていうサウンドクリエーターの音が日本人離れしてぶっとんでて好きなんですが、なんと今週末に名古屋でパーティをやる模様。

これは是っ非行きたい。

そのためには毎日嫌がらせのように出される宿題をさっさと終わらして週末に遊ぶ時間をつくっとかないといけない訳です。

よっしゃ今日はやるぞと意気込んでみたものの、あっあれ読もう。とか、あっあれ見ようとかで時間は過ぎていきもうこんな時間。まあ人なんて弱い生き物です。

寝ようかな。宿題やろうかな。
寝ようかな。Newaysやろうかな。ってもんで悩んでます。

最近ある筋の方からNewaysってもんを聞きました。
大して調べてもいないので偉そうなことは言えませんが。
やっぱこれってグレーゾーンのマルチっすよね。
グレーってことはちょっと間違えば犯罪になるんじゃないすかね?
そりゃーちょっとね。アレがアレなもんでオレ的にはアレっすね。











No comments:

Post a Comment