May 26, 2006

22歳



おっすおら22歳!
来る24日.ついに22歳を迎えた私です.

日付が変わると同時に来るであろう100件ほどのおめでとうメール・電話・電報・手紙を期待していた私ですが,実際来たのは2件のメールと2件の電話というさみしい結果に終わりました.

当日は前日の課題が朝4時までかかってしまい午後まで爆睡し,午後から工学実験で終了が18時.
帰宅しダラダラ過ごし,あー誕生日なんもねえなあ,コンビニ行ってコーラ&ポテチ&ケーキという魅惑の3点セットを購入してこよーかなー等と思案していた22:30.

ピンポーン

あぁ,ミウ(同期で同アパートの社会人学生)かな.とドアを開けると
そこには名古屋にいるはずのない人物が!

なんとモトカノさっちゃんがケーキと満面の笑みで立っていたのでした.

いやぁー感動した.
もつべきものはモトカノとはよく言ったものです.











No comments:

Post a Comment