May 19, 2006

ウイスキー




最近レポート課題の提出に追われており、徹夜や睡眠不足が続いていたのですが、今日は0:00am期限の課題を20分前に提出し、おおー明日の提出物がもうないじゃねーか。と感動。とりあえずためていた家事をこなした後、ひとっぷろ浴びてさっぱり。
久しぶりに夜に寝よう。夜に。人間は夜寝るべきだ。睡眠。健康。なんていい響きだ。はは。なんつって電気を消したわけですが。寝れない。

やはり最近の不規則な生活がたたって、体内時計が狂っとるのであります。

仕方なく起き上がり、ちょっと一服とタバコを吸ってみるものの、私のEyesはこんな時間に寝てられるかバカヤローと言わんばかりにますますさえてきてらっしゃる。

あっと思い立ち小銭を握って外へ。自販でサントリー天然水を買ってきて、ジャックダニエルをおもむろに冷蔵庫から取り出し。カランという涼しげな音とともに氷、水、ジャックをグラスに注いだのです。

なんとなくウイスキーをGoogleで検索するとそこにはウイスキーというタイトルの映画が紹介されているページが。ちょっと面白そう。なんて思ってシアター情報を見ると名古屋では今週土曜から公開の様子。
これも何かの縁と思い、土曜は映画見に行こうなんて思ったのであります。











No comments:

Post a Comment