May 11, 2006

たねださんがネタの途中でいなけさんを見ながら“えぇっー!?”ってゆう顔しちゃったら俺の負け



実験レポートでした。
振動実験でエクセルデータ処理を延々とやっていました。加速度センサの感度についての質問を機械系のはやとさんにぶつけたところ非常にわかりやすい回答を頂き助かりました。ありがとう。
グラフはかっこをつけてgnuplotを使いました。かっこをつけただけあってかっこをつけた感じのグラフができました。

本日は3回も携帯電話が悲鳴を上げました。
一人はADのはせがわさん。一人は機械系のはやとさん。一人はハウサーのおさむさんでした。

ADのはせがわさんからは、たねださんといなけさんの夫婦漫才for花見のネタを作ってくれとの依頼をいただきました。納期は本日の17:00とのことですが、徹夜明けの私がネタを作った場合夜向けのネタになることは否めないでしょう。下ネタということではなくテンションが徹夜明けということです。なかやまきんにくんや猫ひろしがたまらなく面白くなってしまうあれです。
いかんせん芸人のポテンシャルとキャラ(特にいなけさん)が読めないのでネタの方向性が決まりません。まだプロフェッショナルでないのでギャラはもらえないとADの長谷川さんに言われたのでテンションもA LITTLE LOWですが、本日は1コマしか講義がないのでだらだら作ってみます。(出来なかったらごめんなさいはせがわさん)

機械系のはやとさんからはわたなべさんの入籍についての確認のお電話を頂きました。驚かれている様子でした。とにかく驚かれていました。

ハウサーのおさむさんからはいいかげん何の用件でお電話を頂いたか忘れてしまいました。「お母さん、いいかげんあなたの顔は忘れてしまいました」っていう曲がありました。
おさむさんも花見にむけて面白俳句というかなり高レベルなお題を頂いているようでお困りの様子でした。ダイシダンスさんやスタジオアパートメントさんやティミーレジスフォードさんなどのお話をされていました。ハウサーだなと思いました。

おやすみなさい。











No comments:

Post a Comment