May 4, 2006

黄金



HEY! What's up lonely guys!!

無理してテンションを上げてみましたが黄金の週の初日に予定なしなオレです。
黄金なのに。
ヒマです。
黄金で天気いいのに。
今日は昼過ぎに起き読書です。
しかも劇団ひとりの初小説、「陰日向に咲く」
やべーこんなんじゃモテねえ!!
と思いながら読書に耽ってしまいました。
チャーハンを食らいテレビを見ながらダラダラしていた夜10時。
そんなオレの家に同アパートに住むMIUが来ました。With同期の彼女from静岡。
んー。。二人とも普通に仲良いんですが、やっぱいっすねー「カップル」って。
カップルって響きがいいよ。マジで。
カップルを身近に感じるとカップルになりたくなりますね。

そのカップルとMIU彼女の友達と明日は遊ぶ予定です。その友達はモチロン女子!!
なわけですが、かなりの不思議系なので狙えません。

“ゴルゴ並の瞬発力を兼ね備えた超一流の女子スナイパー”
としてかなり有名な私ですが、不思議系だけはしとめられません。


今夜も読書に耽ります。











1 comment:

  1. ローテーションの件ですが、お好み焼きも簡単で安上がりですよ.是非ローテに入れてください.

    ReplyDelete