Sep 21, 2005

My decision - Tue 20 Sep



今日決定しました.


昨日の夜.
英語,問題解決能力,創造力開発,ギブ&テイクなどのASコンセプトと,自分自身のAS,仕事,人生に対する考え方を比較しながらの,マイオピニオンをながーいメールを書きました.
最後にASカウンセラーとしてではなく人生の先輩としての意見を聞きたい,と書いてメールを送信しました.

今朝.
カウンセラーからの長い長いメールを頂き,私のASに対する考え方,人生に対する考え方などに対するコメントをもらい,それらを理解してもらいました.

午後,カウンセラーからの長い長いメールを何度も注意深く読み返し,公園に行ったり,歩いたりしながら色々と考えた結果・・・


プログラムを退学し,日本に帰って働こうと思います.


午後9時,その決断に関するメールをカウンセラーに送信し,その後ホストマザーにその決断に至った経緯を伝えました.

今のところいつ帰るのか,いつから働きはじめるのかは全くの未定です.

自分自身,この決断が正しいのか,間違っているのか正直はっきりとわかりません.
10年後くらいにわかるのかなーと思います.











No comments:

Post a Comment