Sep 8, 2011

雑記

来月10月6日から13日にある、山形国際ドキュメンタリー映画祭に行くための資金(滞在費、交通費、チケット代)を稼ぐため、短期のバイトにいくつか応募していたのだが、今日、電話があって、変則ではあるがスマフォアプリのデバッグのバイトが決まった。久々のスーツ仕事で、さっきパンツを履いてみたがかなりきつかった。明らかに腹回りが…まあ少しの辛抱だ。

バイトが決まる前の段階で既に山形のホテルも予約していて、高速バスも予約していて、チケットも購入済だったので助かった。滞在費くらいは稼げるはずだ。

山形国際ドキュメンタリー映画祭は隔年開催されているもので、次となると2013年になるので、定職に就かないうちに一度全日で行っておきたいとの思いが強かった。

早く来月になんねーかなー。
前にここにも書いた学校の先輩の作品と、もう一人先輩の作品が上映される予定。
この二人の作品は、何がなんでも、観る。
目標は一日4作品観ること。30本くらいは観たい。特に同世代の方達の作品に集中したい。


と、その前に、キッチリお仕事をこなして。来週木曜から。
今月はバイトと修了作品の上映会と菊地成孔+大友良英のライブで終わる。




_

No comments:

Post a Comment