Mar 29, 2006

本日映画の日



午前
床屋か美容室かで1時間ぐらい迷って結局美容室で散髪
オリエンタルラジオの髪短いほうみたいになりました
最近おしゃれに5年ぶりくらいで興味を持ち始めた21歳オレ
モテ路線をねらいます

ツタヤでハウル、female、青い車、ソラノをレンタル
町田康「告白」購入

帰宅後立て続けに見ました

ハウル
星5つ

female
エロおしゃれ BUTおかずにはしちゃいけない

青い車
ARATAあおいちゃん麻生久美子トモロヲ かっこいいかわいいかわいい渋い

ソラノ
やばいねートーリ見ねーとヤバイよこいつら浅野KUJUN長谷井Shing02下田EYEやばいよイカすよ


4作品の中で一番今の気分だったのは「青い車」
淡い気分です おすすめ

久しぶりに文化的生活を送れるのがこのうえなく幸せです。長期休暇最高

夜は町田康「告白」を読破しようと思います











No comments:

Post a Comment