Mar 30, 2006

昨日も映画の日



DVDを返しにツタヤへ行きまた借りて立て続け鑑賞

・タナカヒロシのすべて
・ペルソネル活動I
・9songs

タナカヒロシのすべては鳥肌実主演ってだけあって、ちょっと気持ち悪くちょっといい話です。
「テルミンと俳句の会」というのが映画の中に出てきます。B級シュール

ペルソネル活動はココリコ田中のピンDVDで、前から見たいと思っていたのをようやく見れました
これは面白い、爆発力だとRahmens超えるかも。「ダンスバトル」おすすめです

9songs
はジャケがエロかったのと名前出てるUKバンドにひかれて借り。
これは久しぶりに当たりのイギリス映画でした。
イギリス映画ってバカでどーしようもないイメージあるんですが、これはそんなバカ映画でもない。
ストーリーはいたって普通のカップルの話なんですが、SEXシーンがかなりリアル。というかほんとにヤッテます。それが黒くない。なんか嫌な気分にならない撮り方で、とてもいい。
そのシーンに交互に入ってくるバンドのライブ映像がまたいい。やられます。
後で知ったんですが監督は24hour party peopleの監督でマイケル・ウィンターボトム。この人はいいの撮るわーと思います。











No comments:

Post a Comment