Mar 13, 2006

先生とデート



本日は会社の先輩との飲み会で知り合った、小学校の先生をしてる24歳女性とデートをしました

誘われるがままに

富士五湖を見にいって
ランチ(洋食)

滝を見にいって
先生の家にいって晩飯までの時間をつぶし
夕食(そば)

そんで帰ってきました

すごい優しいいい子でした
年上に年上っぽいと言われ、多少凹みました

久しぶりのちゃんとしたデートでした

以上!!20点!!











2 comments:

  1. ホントに再開してたね.びっくりしたわ!
    それで20点かい.笑 なかなか厳しい採点だね.

    ReplyDelete
  2. いやデートは楽しかったけどさ
    話題のレベルとしては、まあ20点くらいさね

    ReplyDelete