Mar 26, 2006

地元



21に旭川に帰省。
22に北米から帰国したOh!西と飲み、23に札幌でANCT友達と飲み、24に旭川に帰ってきて引越し準備、家電買い物。

今日単身パック(?)で布団やら機材やらを名古屋に送りました。
いやー今日はやっと実家でゆっくりしました。昼過ぎまで寝ました。ありがたい。

やっぱ地元はいいもので、友達面し。ラーメンうまし。
もともとの自分のキャラが出てくる感じで非常に懐かしかった。
HOMEですね。いいですねHOME。AWAY生活長いとしみじみ感じます。

ANCT時代の担任、ボスにあいさつにいきました。変わりなく元気そうでした。大学行ってがんばれ的なことも言われたので、「首席で卒業」目指してがんばります。

うそです。
それなりに色々やります。スペシャリストよかジェネラリストです。


部屋を片付けていると、モトカノ関係のものがたくさん出てきました。写真手紙プレゼント。
いやー女って変わるよなーって思いました。こえーこえー。


俺はガキなバカバカしいくっだらないことを、大事にしていこうと思います。
うんことかちんことか大事にします。











No comments:

Post a Comment