Mar 30, 2009

卒業後



早い.毎日が早い.

というか,こちらに引っ越して生活を立ち上げる時間が半日しかなかったので,まだまだ落ち着かない.
とりあえずようやくネットが満足に繋がるようになった.

仕事は,まあ技術にはまだ手も足も出ず,色々と雑務をやり始めた程度.
やっぱ,図面が読めないと話にならんなぁと,持ってきた精説機械製図をパラパラ見ているが,まあ,仕事をやりながら覚えていくしかないのだろう.教科書見ても,わかんね.

環境がガラッと変化すると,疲れもドッと出るもので,今後3ヶ月くらいはワキ汗かきっぱなしの毎日だろう.

とは,言うものの,大学の生活よりはずっと,パシッとビシッとメリハリが利いて,今のところ土日はしっかり休めるし,3日連続徹夜みたいなこともないから,体力的には楽だ.

あとは仕事が,できれば…











No comments:

Post a Comment