Mar 15, 2009

観た



・SMOKE - 監督:ウェイン・ワン
ブルックリンのタバコ屋,群像劇.苦いが温かいエピソード満載の映画.文学的とは,こういう作品のことを言うのでしょうな.
恋愛とファッションにしか興味のない男とか女とかには一生わからないであろう名作.

・Dolls - 監督:北野武
これ以外のA Takeshi Kitano Filmは全部観てたけど,こればっかりはジャケが怖すぎて観ていなかった.中身もやっぱり怖かった.純愛,の恐ろしさ.美しさ.
この映画,超わかりやすいけど,わかんないって感想が多いのね.わかんない奴は,エイベックス聞きながらジャンプでも読んでればいい.

・転々 - 監督:三木聡
三木聡の作品も,実は全部観ているということを,さっきWikipediaで知った.ゆるい,ゆるい,映画.ビールを飲みながら,放屁をしながら見る映画.良い.











No comments:

Post a Comment