Mar 24, 2009

本日



無事に卒業式を終えた.感慨みたいなものは,特になし.
あー終わったなあーという感じ以外に,特になし.
うちの大学は,やっぱり最後まで好きになれなかった.
何人か良き友人ができたのは,最高に良かった.

YOICHI,チェコに着いたらご一報下さい.エアメイル書きます.多分.
SM-CHAN,TKDAIに合格したらご一報下さい.東京へ出張します.多分.
MASAYA,お世話になりっぱなしで,多謝.呑みのお誘いは静岡でもalways受け付けております.




先週月曜からは,

下呂温泉に暗い友人達と行って呑んで,帰ってきた夜に社会人学生の同士と呑んで,次の日研究引継ぎを終わらせて研究室送迎会で呑んで,と思ったらもう引越しで荷物を片して12時間かけてハイエースで引越しして,帰ってきたら友人の結婚式で,さっちゃんの誕生日で,と思ったら今日,卒業できた.

という,なんだか訳が分からなくなるくらい,やることをたくさんやった1週間だった.

と思いきや,明日は静岡に本格移動して,明後日に出社します.


心の準備などする暇はない.ただただ,行くだけです.


さようなら名古屋.さようなら大学生活.
こんにちは静岡.こんにちは社員生活.











No comments:

Post a Comment