Sep 15, 2006

ヤジキタとインザプール



後期が始まるまであと1週間。
つかのまのヒマをもて余している22歳、どうも俺です。

本日はガッコに行って後期の履修手続きを済ませたのち、DVDを借りてきました。
なんとなく気になってたけど見てなかった2本。

「イン・ザ・プール」☆☆★★★
松尾スズキ主演。見るべきところは松尾さんの演技のみ。オダギリジョーakaミスターカタカナとかも演技普通です。ヒマなとき見る映画です。
松尾さんへの愛と精神科医と聞いてピンと来る人は楽しめます。

「真夜中の弥次さん喜多さん」☆★★★★
クドカン監督作品。今更見ました。完全に大人向けのトリップ系エンターテイメントバカ映画。
しりあがり寿なのでストーリーの説明をしても意味はないでしょう。
この映画で泣く人もいるようですが全くそんな感情にはなりませんでした。ニヤニヤしっぱなしのたまに爆笑ってのが正しい見方だと思います。
荒川良々好きはマストです。いっぱい出てきます。












No comments:

Post a Comment