Dec 4, 2009

12月



静岡に戻って着てから1週間くらいか.状況は変わらず.
12月から更に2ヶ月休養加療必要のの診断書を会社に提出.
会社からは焦らず休養せよとの連絡.

中小企業なら躊躇なく切られてるだろうな.こんなヤツいらなーいっつって.

新しい薬を月曜から飲んでいる.リフレックス15mgを夕食後一錠.
就寝前にデパスとレンドルミン.

リフレックスは効きが強いみたいで,飲んでからの眠気がかなり.
月曜から,夜は寝れるようになった.BUT,寝っ放しで夕方まで起きれない.正味15,6時間睡眠.一日一食.

どうにかして朝起きれるようになりたい.

あーあ.明日起きたらうつ病なんてどっかに飛んでいってしまえばいいんだ.
一生働かなくても良い不労所得がガッポリ入る人のとことかに.

2009年は人生で最も悲惨な年だったな.











No comments:

Post a Comment