Jan 29, 2009

M.O.U.S.O.U - MIDNIGHT



そこに見えるのは1ヵ月後の俺!
ちくしょう!早くお前になりたい!!
論文審査も発表も全て終えたお前になりたい!!

卒論なんてくそくらえだぜ.

ある研究室では校正もやるかやんないかみたいなレベルで全然OKお疲れ様みたいな.
ある研究室では何度も何度も徹夜で校正した上,まあしょうがないかみたいなOKみたいな.
みーたーいーな!
そんな評価基準が曖昧な卒論審査でもらえる学位なんて,どうでもいいもんだと思いませんか?

指導教員が国際学会用にこの研究で論文書いたってだけで,もうOKだと思いませんか?
学部4年の卒研ですよ?充分なレベルじゃないっすか.

全ては教授のさじ加減.ああ無情.ああ不公平.

「万有の真相は唯一言にして悉す.曰く不可解.」

寝ます.











No comments:

Post a Comment