Jan 16, 2009

ヒジョーに



申し訳ない.このブログを見てくれてる人にはヒジョーに申し訳ない.

と思ってるけどまた卒論の話.だって卒論しかやってないからね.しょうがないよね.許して.
おじさんそんなに面白いこと書けない.

今日の17時が研究室内締め切りで,とりあえずの草稿を提出した.ちょろっと未完部分残ってたけど.まあ,それはご愛嬌ということで.

最終の完成版締め切りは月末だから,2週間の猶予を頂けたということになる.2週間も怒涛の推敲をしなきゃならんということだが.

ここ1週間は,研究室には行かずずっと家に閉じこもって卒論執筆をしていて(先生方からの評価はガタ落ちしてるだろう),今日久しぶりに研究室に行ったら,みんな性病みたいな顔をしていた.暗ーい暗い.

研究室メンバーの皆に対して,心からの愛情が溢れました.みんながんばれ!って素直に思いました.




高専卒就職組へ
大学・研究の世界も,いくら学生だっつっても,結構大変なもんだよ.

大学生の皆さんへ
研究がんば.テストがんば.

文系出身者へ
超うらやましい.














No comments:

Post a Comment