Jun 21, 2006

オーディオ



音楽なしでは生きていけないそんな僕らの心をぐっとつかんだあの言葉.

NO MUSIC NO LIFE

音楽がない生活というのは非常に味気のないものです.
しかしながら私,名古屋に来て以来音楽的に非常に劣悪な環境下で生活してきました.
せっかく持ってきた二台の音盤再生装置と音混合装置もその活躍の機会を奪われすねていたのです.音盤はただの黒くて丸い板になりさがりその存在意義を全く奪われていました.

悲劇です.

告白します.
私は,名古屋に来て以来,個人用計算機というものに付属している申し訳程度の音量増幅器で音楽生活を送ってきました.


しかしながら本日.
私は良くも悪くも世の中を,人の心を動かしているあの概念,あの実体を「賞与」という形で受け取りました.我々はそれを「金」と呼びます.

ついに音楽生活環境を整える機が来たのです.

こいつら.買っちゃうよ.

BOSE 101MM
BOSE 1706II
Marantz CD6000 OSE











1 comment:

  1. マランツのプレーヤーだけは実物見に行ったことある。
    BOSEはあんまり好きじゃないので知らないなぁ。

    ReplyDelete