Jun 5, 2006

アイガッタニューグラス!



先週は怒涛の課題レポート小テストウィークで,それを乗り切って“オレがんばった感”が土曜の午後にはちきれんばかりに膨らんでしまい,無性に金を使いたい衝動に駆られ,栄に買い物に.

買ってやりましたよ.めがね.みんな大好きめがね.夢の視力補正器具めがね.

前から欲しかったEffectorというブランドものをゲット.
店に行く前にすでに買おうと決めていたFlangerという品があったのですが,おしゃれお兄さん店員から,

「こっちもかけてみて下さいよ.」
と言われるがままに,かけてみたTrampという名の品がちょっといいなーこれと思ったので,
「これもいっすねぇー.」と言うと,
「これはNeighborhoodとのコラボでTrampっていうんですけど,滝沢さんも愛用してますよー.」という悪魔のお言葉.
NeighborhoodとWネーム!!デザイナー滝沢伸介愛用!!!
「おっそろしいこといいますねー,これいくらっすか?」
とたずねると予算以内のお値段とのこと.
「じゃあこれ下さい」
とまんまとおしゃれ店員の思惑にはまって購入しました.

木曜に取りに行く予定です.超楽しみ.

その後はビームスアローズと,ブランド物めんどくさい感まるだしの買い物コースでシャツ&Tシャツをゲット.

いやぁ久しぶりに物欲を満たし満足です.

今日は昼起きで家事,スーパーでトイレット紙等を購入してきてこれから明日提出の課題をこなします.











No comments:

Post a Comment