Jul 20, 2007

今日の出来事



学生部からメイルあり.
「7/19(木)12:30より社会人1年生へのガイダンスを実施しますので出席をお願いします.」
とのこと.

本日,8:45東京発のぞみ乗車.11:30アパート帰着.
シャワーを浴び浴び大学へ.

副学長
「また,集まってもらって悪いねー.いや,もう一回くらい相談の時間を設けた方がいいかナーなんて思ってねー.それじゃ,ま,各々先輩方,よろしく頼むよー.」

いない.いないよ.**君.

クラシックなボク
「あのぅ,**君がいないんですが・・・なんか連絡とか来てましたか?」

学生部
「いやー,連絡来てないんだよねーー.」

ジャズなボク
「はぁ,そっすか.」

学生部
「ちょっとここ座っといて,まっててくれるー.」

アンビエントなボク
「はい.」

つって各々,教える側教わる側の話し合いが30分と続き,ボクは同じ会社で教える側の学生が担当している1年生たちの相談を聞く.関係ないけど聞くボク.

副学長
「それじゃー昼休みも終わりの時間だから,それぞれ流れ解散ってことでー.お疲れ,ピョン☆」

ロックなボク
「あのー,1年生がやる気ない場合は,もう,ボクいっすよね.」

学生部
「いやー,それはー・・・」

パンクなボク
「いや,今日ガイダンス無断欠席ってことはやる気ないじゃないですか.」

学生部
「いや,たまたま何かあって**君も来れなかったのかもしれないから・・・」

テクノなボク
「(こいつら話通じねーわ.)副学長,もうその辺は当然自己責任ですよね.」

副学長
「う,うん.それは,そう.そうだよね.」

レゲエなボク
「ですよね.わかりました.お疲れ様です.失礼します.」


Tブランドの社員さんは,ホウ・レン・ソウって教わらないのでしょうか.
ちなみに他の1年生に聞いたところ**君は東京に彼女とデートしに行っているそうです.ディズニーランドかシーかで,迷っていたそうです.




死ねばいいのに.











No comments:

Post a Comment