Apr 14, 2006

From NAGOYA -First contact-




JKとSEX!!
どうも俺です

JKは女子高校生です。ごめんなさい。やってません。先輩社員が電話で言ってただけです。本当にごめんなさい。

名古屋に来て2週間、ネットがつながりました。

ここ2週間の近況報告をいたします。

到着
掃除
荷物整理
市役所手続き
家電搬入
会社先輩に挨拶飲み
新入生オリエンテーションetc
英語クラス分けの為のTOEIC受験 Score635! Listening400 Reading235(too low)
JABEE説明
新歓飲み(かわいい子の番号ゲット!)
会社書類作成送付
帰省
兄結婚式
親族会食
名古屋帰宅
履修届け提出
通常授業
本格的自炊開始
同期がパパになる
初めての栄
ネット開通


以上!!まだまだ粗大ごみ出さなきゃとか旅費清算しなきゃとかバタバタしていますが、ようやく人並みの生活ができる基盤づくりは終わった感じです。

名古屋はブスばかりと評判ですが、以外とかわいい子もいました。積極的にアピールしましたが、手応えなしでした。

ファッキンシット!!

画像はモテたい一心でカッコつけて撮った写真です











3 comments:

  1. 28日にプレシャスにDannyが来るよ.メチャメチャ行きたいんだけど、W/FLYERで4000円もするんだ...kawaさんならどうする?

    ReplyDelete
  2. LIFE IS MUSIC, NOT STUDYINGですよ
    後はまあ財布と相談だなー

    ReplyDelete
  3. ドキドキ大ちゃんApril 14, 2006 at 8:18 AM

     久しぶりだね.いつも見てます.kawa900さんは元気ですか?僕は古田です.むしろチェット・ベイカーです.人類愛のない学問は虚しいだけです.「ロボットの言語獲得」が卒論のテーマになりました.そうです.
     大学生活はどうですか?退屈でしょう?留学することをお薦めしますよ.じゃあ次ぎに会うときはハワイでしょう.

    ReplyDelete