Sep 23, 2008

雑記



●政治●
政治のことはよくわからないんだけど・・・というスタンスが政治を語る上で一番WISEなのは間違いないから,政治のことは勉強不足でよくわからないんだけどって前置きで書くけど,麻生太郎が総理になるの?なったの?自民の総裁になったのか.ということは総理になるわけだ.与党だから.それくらいは小学生でも知ってるのか?とにかくあの人は笑顔が誰よりも不自然だよね.2ちゃんねるが沸いたりするのかね.2ちゃんねる嫌いだけど.って感じの事くらいしか日本の未来を担う一若者としての感想はないんだけどさ.

違うの.興味があるのはCNNとかBBCとかアルジャジーラとかで世界中の若者が今見てたりすんだろーなー不自然な笑顔とともにTaro Asoて名前を.なんて考えてたら国家の陰謀に気づいちゃった.これ,公に言ったら抹殺されるかもしれないから秘密裏に読んでくれよくれぐれも.いやマジで.これ,大発見だから.この説は重要だから.

Copyright (C) 2008 AAAI AUA BLOG. All Rights Reserved.

この陰謀は橋本龍太郎の頃から始まってるんだけど.

Ryutaro Hashimoto
Keizo Obuchi
Yoshiro Mori
Junichiro Koizumi
Shinzo Abe
Yasuo Fukuda
Taro Aso

わかります?要は名前で韻を踏んでるわけ.「オー」が最後につく名前しか総理になれないって寸法だよ.「リュータローケイゾーヨシロージュンイチローシンゾーヤスオータロー」って具合だ.
気づくでしょ?福田さんは安倍君が急に辞めちゃったもんだから無理に「ヤスオ」を「ヤスオー」としちゃったわけ.ちょっと韻に無理があったわけ.だから急にそれといった理由もなくふわっとやめたわけだ.

で今回の総裁選.

選ばれるべきはもちろん,KaoRU YosanoでもNobuteRU IshiharaでもShigeRU IshibaでもなくてYuriKO KoikeかTaRO Asoなわけ.ユリコはヤスオと同様韻がちょっと厳しいし,Taro Asoっは名前と名字で独り韻踏みが可能で完璧ってことでTaro Asoになったわけ.で,今民主党が次与党なるんじゃないかなんて言われてるっしょ?

IchiRO Ozawaだ!!!ってことですよ.与野党逆転は間違いないね.

久しぶりに真理を発見できた.

●芸能●
織田裕二はいつまでUZ名義を使うのか気になりまくり.仕掛けた織田裕二サイドにも既に小バカにされてることに気づいたときが潮時.

木村拓哉がananで14年連続好きな男1位に輝いたってニュースでたくさんやってるけど,ananがダサい雑誌なんだなってことを宣伝してるようなもんだよね.今ananとか読んでる女子いんのか?間違いなくお洒落に鈍感な女子ですよね.

●研究●
俺は俺を肯定する(ザ・ワールドイズマインより).

●生活●
寝て起きてのサイクルが2日ごとになってしまった.2日分起きて2日分寝るということです.思考効率は良いのか悪いのかわからない.体調は普通.体重は普遍.

画像はUZのかっこいいポージング.












2 comments:

  1. てか麻生さんってA型だって知ってたぁー(?_?)俺、なんか勘違いして、AB型かB型かと思ってたよー(-.-;)ついつい期待してしまった・・。。

    ReplyDelete
  2. 面白いねー☆そんな定義があったんだねぇー!やっぱりあのくらいの歳の人になると、勢いみたいなものが必要になるんだろうね(-.-;)「えいえいオー!!」みたいな。まぁ勢いみたいなものは確かに感じるね!名前には☆HIP HOPも侮れないねぇー!!

    ReplyDelete