Oct 30, 2007

吐露



忙しければ忙しいほど,更新率は上がるぜ.ブログ.

今日は朝1から3つ講義で,途中14:40から1時間半の空きに帰宅し論理回路の英語問題レポを半分終わらせ,再度講義+研究室見学で帰宅は19時.インスタントカレーと野菜ジュースを15分でたいらげて,論理回路の残り半分に手をつけて終了が21:00.10分休憩でShing02をスピンし,電気機器の英語訳にとりかかり,終了が22:00.英語脳のままアカデミックライティング課題にとりかかって終了が23:00.15分休憩でMUTE BEATをスピンし,計測工学の導出問題に取り掛かり,試行錯誤で1:00終了.

この辺で目・肩・腰に限界が来て風呂.
あがって2時.階層分析法による意思決定と意思評価の課題にこれからとりかかろうと.

してっけど,もうやんなっちゃうなー.

明日から3日の午前使ってコンプレッサ部品のスケッチを仕上げ,水曜夜はバイポーラトランジスタをドーピングから理解できるように予習,木曜夜はシュレディンガー方程式を分散関係から導出してそれを暗記.金曜夜に環境レポの概要を作っておいて,土日は同期結婚式2次会で静岡.日曜帰宅後から環境レポを仕上げたら,

もう月曜で,今週中に出る課題と実験レポにまた追われる来週の始まり.

無駄にできる時間は,ねー.
コーヒーなしでは,生きてけ,ねー.
タバコの本数,減るわけ,ねー.

って感じなんだけど,真顔をさけて,ニヤっとしながらいきたい,ねー.
疲れてますって顔はさけて,ニヤっとしながらいきたい,ねー.
忙しさにいちいちピリピリすんのは,そろそろ卒業したい,ねー.

いつでも心にスチャダラパー.











No comments:

Post a Comment