Oct 27, 2007

最近



●不確定性原理と自由意志について発想したが,すでにハイゼンベルクが80年前に着想しており,議論しつくされているようだった.

やはり物理学者はフィロソフィストだ.

●明日は1ヶ月ぶりに休みの土曜だったが,設計スケッチの重い課題が今日出て,納期が来週金曜ということなので,来週提出の他7つの課題+実験予習の重さを考えると,土日は家を出られなそうだ.

今週と来週はきっと社会人より時間が足りない.平均睡眠4時間でギリ.

●一番やりたい経営論の自学があとまわしになっている.決算書のP/Lはつかんだので,次はバランスシート,キャッシュフロー.その次に組織論,戦略論といく予定だが,卒業までに終わるかどうか微妙.

●英語をやるヒマがない.

●脳がまた工学で埋め尽くされていて隙間がなく,良くない.小林秀雄あたりで休ませたい.

●マックのケータイクーポンはかなり良い.

●ミュージックはフィッシュマンズ浸り.

●さっちゃんにカットソーをもらった.寒くなってきたので大助かり.食料を母から送ってもらい大助かり.慢性的個人経営危機.ボーナスまで無駄遣い0生活.

●車の保険契約を継続更新.他社との見積もり比較は時間がなくてできず.等級アップにより月2000円安くなった.











No comments:

Post a Comment