Jan 11, 2007

変更



今まで「ブラン乳」というタイトルでこのウェブログ略してブログを書いてきた訳ですが,すでに新しかった環境もそれほどニューって感じでもなくなってきたので,タイトル変更を決行しました.

自分で自分の書いたことを読み返すという自虐的行為の後,結局一番多く書いている内容は「微妙な社会人学生という立場から生まれる感情」であったのでこのようなタイトルにします.

私が文章を書くときそのモチベーションは8割がた腹の立つこと,つまりネガティブな感情であるわけですので,決して読者の皆様に明るく楽しい気持ちになってもらおうなんて思ってもいないわけで,その時点でこんなブログを続ける意義はあるのか?という根本的問題に立ち返ってしまいますが,まあちょっとの自己顕示欲とマゾヒズムから生まれる稚拙な文章をお許し頂いてもまあバチは当たらないかななんて思っているわけでありますからして私はこのブログを当面続けさせていただきたいなんて考えているわけですから,まあ,なんといいますかその.まあいいや.











No comments:

Post a Comment