Jan 9, 2010

2009 to 2010



2009年なんて振り返らないぜ.最悪だったから.ファッキン2009.ファッキングッバイ2009.

ハロー2010.日本経済と共に俺の精神は回復の兆しを見せるか.
どうなるかはわからない.今のトコ,今月中に職務復帰予定.だが.予定は予定.

ダメんなったら,また,考える.そんときゃどーする?知らね.それはそんとき考える.
大竹しのぶが「考えても意味ないから考えない」って言ってたし,今の時代難しく考えるのはやめた方が良い.ってリリーフランキーが言ってた.から,俺も深く考えない.仕事に関して.


【2010年 宣言】
本職:読書,映画鑑賞,音楽鑑賞,演劇鑑賞,サブカル(おたく以外)ウォッチャーだ.
趣味:エンジニア.


もう真面目なんてヤメだ.
俺の師匠は高田純次だ.みうらじゅんだ.いやむしろ蛭子だ.いやさては石田純一か?いややはりリリーフランキーだろう.いやでも.もう何でもいいや.

いっそデクノボーになってやる.お洒落なデクノボーになってやるんだ.お洒落を取り戻そう.2010は.
無理かな.腹出ちゃってるし.正月体重はかったら73キロもあったし.まずはダイエットか.いやむしろデブでデクノボーでお洒落を目指すか?

何でもいいや.
もうウツは疲れた.知らね,ウツなんて知らねー.

皆様,今年も何卒よろしくお願い申し上げます.











1 comment:

  1. あけましておめでとー。
    真面目も不真面目も、なかなかやめられないよねぇ~

    > 知らね,ウツなんて知らねー.
    ここ、結構おもしろい。

    ReplyDelete