Aug 10, 2007

夏休み



学生の特権。それは、長期休暇です。
1ヶ月以上という期間ある、夏休みです。

先月21日から夏休みになったボクは、部屋の掃除など済ませた後東京に行き、26日から1週間、さとみちゃんとロンドンに旅行に行きました。2日に帰国し、その後も東京でダラダラ、まさしくダラダラ過ごしています。絵に描いたようなダラダラです。夕方に起床し、マリオDSばかりやっています。全クリしました。

ダラダラして、1週間を過ごしていると、脳がどんどん腐っていきます。
そろそろ、計算でもしておかないと、脳がダメになりそうなので、明日、名古屋へ帰ろうと思っています。

今年の夏は帰省はなしです。
ボクが漢と認める中の一人に大西君がいます。彼と北の大地で酒でも酌み交わしたいなーなんて思っていたのですが、どうやら彼も帰省しないようなので、やめました。久しぶりに山中君や種田君、長谷川君とも絡み(SEXではなく、言葉での)たかったのですが、残念です。

熱帯夜 東京中野











1 comment:

  1. 急いで帰れ.
    土曜日にDannyが名古屋に...

    ReplyDelete